メルスト❀敬天想❀

敬天想GM.ポテトきゅんがいろいろ書き残します。

お久しぶりです!

どうも!こんにちは〜

ということで、約半年ぶりではありますがブログを更新してみました。更新していないこの時間の中で、結構ブログをツイッター等で引用してくれる方も多くいたこと、またそれら情報が古いことで多大な誤解を招いたと個人的には思うのですが…w

そんなこんなで、また新しい情報を載せていくブログにしていこうかなと、そんな思いを抱えての再会(再開)とさせていただきました〜!

あれだね、昔みたいに堅い書き方はやめて、ツイッターに呟く感覚で書こうと思うわw

そんじゃ、とりあえず次回は降臨の話でもしようかな。今月は降臨が開催される月でもあるからね、それがいいと思ったよ!

実を言うとね、僕が以前ブログに書いた降臨の情報を未だに参考にされる方が少なからずいるようでして、もうなんというか…申し訳ないねw

 

まあ、決して情報として恥じる点はないと自負しているのだけど〜

≫・・・・・・

やっぱ半年も経てば、実世界でいう2年くらいの時間的流れは感じちゃうよね〜

大して経過していない模様ww

 

ということなので、第1回から降臨(自称)最強の座を構える敬天想、そしてその揺るがない地位を我が物顔で運営を続けるこの私がぁぁああっ!!

≫・・・何様だあ?!

直々に手の内を明かしてあげましょうと言っているのだよ、感謝したまえ。

≫ごめんなさい。調子乗りました!!

 

そうですね、では次回は降臨について書こうと思いますので、よろしくお待ちください!

≫そして唐突な締めの言葉であった…。