メルスト❀敬天想❀

敬天想GM.ポテトきゅんがいろいろ書き残します。

今月も降臨。

 

お久しぶりです。

 

今月も降臨ですね、今回の降臨は救援選別が導入されてから初めてとなる降臨なわけで、このブログで書いた降臨記事も古く情報の更新が必要と感じました。

 

動画の宣伝になりますが、いつも通りの降臨パーティ公開&救援エグザントの模擬運転をしている動画になりますのでよければ参考にしてみてください。

 

ルーン112個33%にしたので、降臨パーティとともに紹介します!【メルスト】 - YouTube

 

救援エグザントの運用の仕方に正解はないです。これはあくまでも僕が考えた中で良いと思った構築になります。今回の降臨を終えれば、構築の欠陥、修築が明らかになるでしょう。余力があれば、またブログか動画を通じて意見を述べると思われます。

 

最後に告知です。

敬天想は9月の降臨同盟先を探しています。以前は背面同盟での同盟を検討していましたが、現実的に話がまとまることはなかったので、現在は対等同盟先を探しています。検討していただけるギルドがありましたら、どうぞよろしくお願いします。敬天想はギルマスが運営に関わる全ての決定権を持ちます。細かい決め事なども瞬時に判断並びに対応可能となります。ギルドとして、Lobiグループ等を持ち合わせていますが、基本的にメンバーへは事後報告となります。そうした意味では話が円滑に進みやすいことをお約束できますので、考慮する上での材料としていただけたら幸いです。

こちらから求める条件は2つで、1つはギルドでの総ダメージが4兆を超えられる見込みがあることです。もう1つは、こまめにチャット等やり取りの応需が可能であることです。欲を言えば、ディスコード或いはSkypeでも構いませんので、会話として情報を共有できるとありがたいです。

以上で告知は終了になります。